にわオタレビューブログ

にわかなオタクがアニメ、ラノベ、エロゲーなどのレビューをつづります。まったく関係ないこともつづります。

2015-06-29から1日間の記事一覧

PRIMAL×HEARTS 感想

PRIMAL×HEARTS 帯刀和馬はとある目的を持って親元を離れ、間ノ島学園へと転校してきた。しかし彼を待っていたのは二つの生徒会が繰り広げる選挙戦だった。生徒数が偶数、その上で票がきっぱりと割れて長らく決着がなかったという。和馬の一票で学校の運命が…

ワイルドカード 感想

ワイルドカード 元特殊部隊隊員の男・ニックはラスベガスで用心棒を生業にしていた。ある日、元恋人にレイプ犯への復讐を依頼される。が、そのレイプ犯はマフィアと繋がりを持っていたことが判明し、ニックは命を狙われることになってしまう。ギャンブル依存…

鑑定士と顔のない依頼人 感想

鑑定士と顔のない依頼人 一流美術商・ヴァジールは気難しく、女性が苦手だった。ある日、不思議な美術品の査定依頼が舞い込んでくる。来る日も来る日も電話で呼び出されるがままに仕事を進めていくも、本人が姿を現すことはなかった。確かなのは依頼主が女性…

闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ 感想

闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ 四十二歳の生物教師・スコットは素行不良のあまり、周囲から煙たがられていた。ある日勤めている学校の経営不振により、彼の尊敬している同僚音楽教師・マーティがクビになることに。助けるためには多額の金銭が必要だという。…